Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ウイイレ2008発売前日ですね

職場で風邪が流行していて、どうやらうつされたっぽく喉が痛いです。
なので昨日は更新をお休みしました。
まだ体調は良くないですが…(^-^;)
とか言いつつゲームはやってたりするんですけどね(爆)

無双5は典韋の後は周瑜、趙雲をクリア、現在は司馬懿を。
実績は21個解除して計320。
どうやら現在公開されている実績は48個中47個で残りの1つがまだ不明な様子。
う~ん、なんだろ。
全武将を最高レベルにする過程でも解除出来ないものだし、狙ってプレイしないと解除出来ない系なんでしょうかね。

ウイイレ2008が発売前日となりました。
が、無双5がまだ中途半端だしな~、無双モードでプレイ出来るキャラだけでもとりあえず終わらせたいし、プレイするのはちょっと先になるかも?
一応、明日の午前中に届く事になってます。
ウイイレはセガダイレクトで扱ってないので、今回はコナミスタイルで注文しました。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<飛んでゆく | Gold Experience | アナユルクリア>>

この記事のコメント

私もビックカメラから発送メール来ました。
明日からサッカー三昧で私は行く予定です。
とりあえず、オフラインモードの「PSU」も無事に終わった事ですし。
「ロスオデ」も近いですが、少しRPGは間を空けてプレイしたい気分です。
「無双5」は、たかゆきさん的にはそこそこ楽しめるレベルですか?
あの評価を聞いてると、OROCHIの後にやっていいのか悩みますよ・・・。
2007-11-21 Wed 20:07 | URL | 映画FAN.COM #jlTJ30Ik[ 内容変更]
おひさしぶりです。
XBOXもPS3も未購入な自分は、無双5が羨ましいです(汗)
DMC4も年明けには出るようだし、そろそろ…
どっちか買わないと(滝汗)
金銭的に余裕がないので今の所は、ジッと我慢かも(笑)

あ、過去記事での岸部露伴風書き出しで…吹き出しました(´∀`*)
2007-11-21 Wed 23:16 | URL | ジョカトゥ #-[ 内容変更]
>映画FAN.COMさん

最新記事にも書きましたが、無事ウイイレ2008届きました。
コナミスタイルの特典でマフラータオルが付いてましたが、特に使う予定も無く…。
とりあえず今夜あたりから始めようかな~と思ってます。
まだ寝てないですしね(^-^;)

PSUは…PC版ではオンラインばっかりでオフラインの方はほとんど手付かずのまま放置してましたね~。
実績があるなら360版でプレイするのもいいかな、とか思ったりもしますけどね、さすがに今の状況ではそこまで手が回らないです(笑)

無双5は確かにボリューム不足だとかモーションが使いまわしだとか色々叩かれてますが~、個人的には面白いと思います。
全く文句がないというわけでもないですけど(笑)
プレイするならやっぱりOROCHI→無双5の流れがいいかと。
実績で見てもコンプするのが楽なのはOROCHIなので、プレイ時間を考えると無双5を後にやるのがいいでしょうね。
無双5はフリー用キャラも含め全て最高レベルの実績とかあるのでかなり時間がかかりそうです。

>ジョカトゥさん

どもども~お久しぶりです。
無双5いいですよ~、今月に360は値下げ、PS3は互換性を排除して値下げと買いやすくなってますので、そろそろ購入時期ではないかなと(笑)
どっちがおススメかといえば当然360をおススメします(PS3持ってないですが)。

奥様にCM風に
「言ったよね?無双5が出たら360買ってもいいって」
と言ってみるとか(爆)

でもジョカトゥさんは今はドラクエ三昧でしょうか(笑)
そういえば今日DSでドラクエ4が出ましたね~。
自分的には既にPSに移植されている4より先にまだ移植されていない6を出してほしかったかな~、なんて。
多分6だったら買ってたカモ。

露伴先生風のはたまたまジョジョをパラパラと読んでた時に目についたので思いつきで(笑)
あれで笑ってもらえるとは…「まさか」って感じだがグッと来たぜ!!(ジョジョ41巻参照)
2007-11-22 Thu 14:50 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
