Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アナユルクリア

昨日はゲームに集中したいのと、年末調整の書類書きで更新はお休みさせていただきましたm(_ _)m
毎年1回しか書かないから、毎回どこにどう書けばいいのか忘れて面倒ですね(^-^;)

で、アナタヲユルサナイをクリアしました。
アドベンチャーはプレイしだすと先が気になってやめるタイミングが難しいです(笑)
クリアした感想としては…惜しい作品だなと。
面白いし、そこそこ感動はしたけど、どうもスッキリしない。
エンディングがやけにあっさりと、淡々としすぎてていけませんね~。
内容はネタバレになっちゃうから書けないので中途半端な感想になっちゃいますが、良いキャラが多いのに活かしきれてないというか。
後半はほとんど出てこなくなっちゃうキャラもいるし…。

音楽はさすがですね、雰囲気にもピッタリ合っていて良いです。
ちょっとサントラ欲しくなりました。

続編は出て欲しいと思うけど、あの終わり方だと出るかな…。
登場人物を一新させないと無理っぽいような気はします。
まあ出そうと思えば出せるんでしょうが。

否定的な事ばっか書きましたが、総合としてはおススメです。
このゲームで好きなキャラは坂本君です。

しかし…ネタバレ無しでアドベンチャーのレビューって無理(笑)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | ハマったゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ウイイレ2008発売前日ですね | Gold Experience | やっぱりカクカクのようです>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
