Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大人向け探偵ゲームですかねこれは

アナタヲユルサナイ。

現在エピソード2までクリアしました。
なんか無双5よりこっちの方がプレイしているような…(^-^;)
探偵モノアドベンチャーだけど、殺人事件を解決するというわけでもなく、浮気とかの地味な調査がメイン(今のところ)。
でも何故かハマる。

ゲーム性もほとんどなく、基本は読み進めるだけみたいな感じで、たまに分岐があって調査対象をどっちにするかを選んだりするだけ。
バッドエンドもあるっぽいですが、今の所すんなり解決してます。
これがゲーム後半でどういった展開になるのかが全くわからないので先が気になってしょうがないです。
でも各エピソードのエピローグがあっさりしすぎてるような…。

これ、ゲーム中に芸能人に似てるキャラが結構出てきますよね。
名前は全然違うけど(笑)
今の所細木数子、地井武男、レギュラー松本、森本レオに似てるキャラが。
思わず笑ってしまいます。


そういえば今日はファミ通の発売日だった、後で買ってこなくては。
でもフラゲ情報も今週はあまり見かけないし、あまり驚くような情報はなさそうな感じ?
あってもクラシックスの話題くらいでしょうかね。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | ハマったゲーム | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<やっぱりカクカクのようです | Gold Experience | アイマスL4U!予約し直し他>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
探偵ゲーム?限られた方から熱烈に支持されている「死角探偵 空の世界」というゲームがあるそうです。 プレーヤーは「他人が見た記憶」を後から自分も見る事ができる・・・という特殊な能力を持つ、空という青年になって …
2007-11-26 Mon 14:56 探偵調査通信
∧top | under∨
| Gold Experience |
