Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アイマスL4U!予約し直し他

セガダイレクトでアイマスL4U!の予約が開始されました。

アマゾンでの予約をキャンセルして、セガダイレクトで予約。
セガダイレクトだと指定すれば確実に発売日に届きますからね。
(一部地域を除く?あまり詳しくないのでその辺は調べてみてください(^-^;))
アニメ同梱版の方であれば8000円超えなので、これだけで送料がかかりません。
税込8820円です。
これで現在購入予定に入っているソフトは全て予約完了。


アナタヲユルサナイ到着。
朝8時半頃に届きました。


このように縦に持ってプレイします。
ページ送りは親指でRボタンで、選択などは右手でアナログスティックで。
最初はやりづらいなと思ったけど、やっている内に不思議と違和感はなくなってきます。
片手でPSP本体を支える形になるので、長時間やると左手はちょっと疲れてきますけどね(^-^;)
オープニングでいきなり放火シーン?から始まったりして、先が結構気になります。

さて、今日は休みだから無双5進めてアナタヲユルサナイもやろう。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大人向け探偵ゲームですかねこれは | Gold Experience | ドライブ購入>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
