Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

零希望

どうやら来月のダッシュボードアップデートで初代XboxタイトルのDL販売が出来るようになるとか。

12月のダッシュボードアップデートで初代Xbox タイトルのダウンロードが可能に
(情報元:XNEWSさん)

価格が1200MSPという事なので、現在あまり出回っていない製品版を探す手間もかからないし安いんじゃないでしょうか。
自分のやりたいのが配信されれば、の話ですが(笑)

初代Xboxでやりたいソフトといえば、零シリーズですね。
XboxではFATAL FRAMEというタイトルで発売されてます。
PS2で3作出てて全て持ってるけど、Xbox版の紅い蝶(Crimson Butterfly)では別のエンディングがあるとの事なのでやりたいですね~。

追加機能はこれだけなのかどうかはまだわかりませんが、まだ何かありそうな予感。
個人的にはソフトのアップデートが行われた時に何が変わったのか表示されるようにしてほしいところですが…無理か。


無双5は1つ実績を解除。
これってフリーモードでも解除されるんですね~。
無双4をハイペースでやった所為か無双5はのんびりと進めてます。
あまりトロトロやってられる状況じゃないんですけどね(^-^;)
いざとなったら易しいで一気にプレイするしかないか…。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドライブ購入 | Gold Experience | フラゲ…しかし問題が>>

この記事のコメント

こんにちは。
全然知らなかったですー!
かなり楽しみですねー
個人的にはクレイジータクシー3とかオトギとか
期待したいですね~
2007-11-14 Wed 19:00 | URL | ミカサ #-[ 内容変更]
>ミカサさん

どうも~いらっしゃいませm(_ _)m
そうですね~、自分は初代Xboxを持っていないのでその頃のソフトは色々やってみたいですね。
零シリーズ以外ではニンジャガイデンやディノクライシス3、パンツァードラグーンオルタあたりでしょうか。

1年前と比べるとマイクロソフトの本気が見られるのが嬉しいですね(笑)
2007-11-15 Thu 19:18 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
