Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

フラゲ…しかし問題が

明日発売のCDが届きました。
これ。

まさかアマゾンからフライングで届くとは(笑)
早速聴いてみるか~とCDをセットしようとしたら…。

入らない。

うちのノートPCのドライブは2mmくらいの隙間にディスクを挿入するタイプ。
中に何かCD入れっぱなしだから入らないのかと取り出しボタンを押してみても無反応。

壊れとる(^-^;)
まあ一番最初に壊れるとすればここだろうとは思ってたけど、まさかもう昇天されるとは…。

外付けドライブ買うか修理出すかしないとな~。
ちょっと通販で値段を調べてみたけど、安くても7000円くらい、良いやつだと数万。

予算1万5千円くらいで探してみるかな~このままじゃ携帯に新しく買ったCDの曲が転送出来なくなる…また余計な出費だけどしょうがない。


無双5はようやくステージ2をクリア。
1キャラ目のステージ2でもうレベル30なんですけど(^-^;)
17キャラで一体何時間かかるのやら(笑)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<零希望 | Gold Experience | 敵が固い>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
