Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

繋がらない

なんか今朝からXbox公式にサインアップが出来ない状態が続いています。
そのせいなのか、MGCも反映されてないですね。

サインアップ出来ないからといってそれほど影響はないんですが、なんだかこういう状態が続くと気になってしょうがない(笑)
自分だけでみんな見れてるんだろうか、とか考えてしまいます。
実際の所はどうなんでしょうか?検索してもそのような情報は引っかからないし…。


真・三國無双5到着。
前回のエントリーを書いた後睡魔に勝てず、親に受け取りを頼んで寝てしまいました。
頼む際、親に「またか!」と言われるのにももう慣れが(爆)
これから12月13日まで毎週同じフレーズを言われると思うと…なるべく自分で受け取るように努力しよ(^-^;)

しかしビックカメラ、送り状の品名にソフト名書くのやめてもらえないでしょうか(笑)
いや別にいかがわしい物じゃないからいいんですが…これ仮にAVとか注文したら品名にAVのタイトルとか表示されちゃうんですかね。
ビックカメラの通販でそういった類の物が売ってるのかどうかわかりませんが。
ギャルゲーとか注文する際は注意した方が良いかもしれません(笑)

と、脱線しましたが…。
ちょっとだけプレイしてみました。
やっぱり最初は無双モードでしょ~、と言いたいところですが、いきなり説明書も一切読まずにチャレンジモード開始。
暴風だったかな?倒した人数競うやつ。
使用キャラは~、無双では最初は使いづらいキャラを使うのが自分の中では基本なので典韋で。
電プレではチャージ攻撃が無くなってるって書かれてたけど、強攻撃は一応あるのね繋がらないけど。
結果は1154人、実績の解除が1500超えだからまだ346人も足りず。

このチャレンジモードはLiveでランキング登録が出来るんですが、ランキング登録してキャラクター別の典韋のランキングを見てみたら…。
何と1位じゃないですか!
↓コレ


3人中1位だけど(爆)
人気ないのね典韋…(笑)
キャラ別見てみると孫尚香が多いみたい、無双の女キャラは人気高いですね。

そして本命の無双モード、やっぱり使用キャラは典韋で。
難易度は普通で…ってこれが普通ですかってくらいむずい(^-^;)
むずいというよりは自キャラが弱いので、囲まれると死亡率がかなり高いんです。
無双ゲージの使い方が重要になるかも?
画面中に表示されるキャラ数が尋常じゃないので、どれが敵でどれが味方なのか判別出来ないくらいのゴチャバトル、さすが次世代機…おそるべし。

敵が強くてレベルが低いとステージ2でも楽に死ねるので、フリーモードをプレイする機会が結構増えるかもしれませんね。
爽快感は今までの無双シリーズと比べると格段にアップしている(と思う)のでストレス発散にいいかも。
ボリュームが無いとか色々言われてますが、良い感じです。
まあまだ1キャラもクリアしてないのにこんな事言っていいものかわかりませんけど(笑)

…積んでる無双4エンパに戻れるんでしょうか(^-^;)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<敵が固い | Gold Experience | ついに無双5発売日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
