Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ついに無双5発売日

いよいよ本日発売です「真・三國無双5」

現時点ではまだ届いてません、7時半だしまだ宅配便も配達してないだろうから当たり前ですが(笑)
360ダッシュボードで確認してみるとフレで既にプレイしている方が数名…うらやましい。
無理だろうな~と思っていた無双4スペシャルの実績コンプもなんとか昨日で終了、ギリギリだったけど間に合ってよかった。
お陰でここ2日ほどは寝不足だったりしますが(^-^;)
無双4スペシャルが終わった時点でゲーマースコアが12335だったので、ワードパズルでゲーマースコア10稼げる実績を解除。
12345とキリの良い数字にしておきました。

なんとなく記念に画像を残してみる。



んで、我が無双5が今どこにあるのかと日通のサイトの荷物問い合わせをしてみると~まだ配達店に輸送中。
9日に発送でまだ輸送中かよ八王子から神奈川まで何日かかってんだ、とツッコミたくなりますが、さっきまで日通のサイトがメンテ中だったようなので、反映されていないだけでしょう。
早く来ないかな~。


デビルメイクライ4予約。
木曜の話ですが、1月31日発売のデビルメイクライ4をセガダイレクトで予約。
1月発売のソフトは今の所これだけかな~、10日のプラチナは特に興味をそそるソフトじゃなかったし。
11、12月のソフト消化で精一杯というかさばききれそうもないので、これ以上増やさない為にもプラチナ化の乱発はしてほしくなかったり。
あまり出しすぎると、プラチナ化待ちする人が増えそうですからね。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<繋がらない | Gold Experience | 予約しておくべきか…>>

この記事のコメント

アマゾンですが、昨日あの後に発送メールが来まして、ただ今配達中になってます。
当日に来るなんて私は運が良いですよ!
プレイする訳ではないのであまり関係ないですけどね。
今回は日曜発売なので、土曜日に全て発送しただけかも知れませね?
次のロスオデも当日に届くようなら少し見直すんですが・・・。

2007-11-11 Sun 10:32 | URL | 映画FAN.COM #jlTJ30Ik[ 内容変更]
>映画FAN.COMさん

10時半の時点で配達中ならもう届いている頃でしょうか。
プレイしなくても手元にある状態の方が良いと思うので良かったですね(笑)
自分はアマゾンで予約しているのはアサシンクリードがありますが、発送予定日が発売日である11月29日になっているのでどうでしょうか…。

多分アマゾンで予約している人の大半は発売翌日着だと思ってるでしょうね、他の通販では発売日に着くのに何が違うのか。
予約すれば発売日に確実に届くようになれば最強の通販サイトになるのに勿体無いですよね~。
2007-11-11 Sun 17:37 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
