Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

予約しておくべきか…

アイドルマスターライブフォーユー!の発売日が2月28日に決定したみたいですね。
アマゾンやビックカメラなどでも予約の受付が開始されています。
アマゾンではゲームランキングでいきなり1位になっている…さすがの人気ぶり。

う~ん、これは予約しておくべき?
でもおそらく来週の木曜にセガダイレクトの更新で予約受付開始されると思うんですよね。
一応アマゾンで予約しておいて、セガダイレクトで予約が開始されたらアマゾンのをキャンセルしてセガダイレクトで改めて注文、という手もある。
無いとは思うけど、万が一セガダイレクトで販売しなかった場合の保険的な(笑)
新曲DLカード付きだしやっぱり限定版かな買うなら。
でも高いな…アマゾンでは7840円だけど、これも当然DLコンテンツで儲ける気満々ですよね~。
まあ、文句言いつつも買っちゃうんですけども(笑)
ちょっとアマゾンで仮予約しておくとします。

…さて、予約完了。
予想通りといいますか、発送予定日が2月28日になってますね。
予約なのに発売日に発送ってどゆこと(笑)


ビックカメラで予約している真・三國無双5ですが、昨日の時点で既に発送されています。
ここの場合は日通(ペリカン便)での配送ですが、日通のサイトの荷物問い合わせで調べてみると現在配達店へ輸送中。
「もしかして初フライングゲットなのか!」と思ったのも束の間。

「配達日指定:11/11時間指定なし」の文字が。

まあビックカメラからの商品発送メールにも
「発売日の数日前に本メールが送信される事がありますが、お届けは発売日となります」
みたいな事が書いてあるので来るわけがないんですけどね(^-^;)

でもこれってもしや配達店に電話して
「明日は都合悪いので今日配達してもらえませんか」
とか言ったら今日きたり…しないか(笑)


なんか…しゃらくさんのブログを見てたらバーチャ5が無性に気になりだしてます。
ヤバイ…暴走本能(謎)が目覚める。
※まだ暴走はしてません

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ついに無双5発売日 | Gold Experience | 今週のファミ通>>

この記事のコメント

私はアマゾンなので月曜着ですね、きっと・・・。
まぁ、OROCHIやってないので来ても来なくても良いんですけど。

バーチャはスティック必須なので、ソフト2本買うのと同じですから困ります。
1度買ってしまえば使いまわせるので、キャリバーの時は絶対に買うと思うんですけど。

アイマスは本編やっていないので悩みますね。
何となくゲーム性は薄い作品のようですし。
また限定版はオクで高値で取引されるんでしょうかね?

難しい所です・・・。
2007-11-10 Sat 19:08 | URL | 映画FAN.COM #jlTJ30Ik[ 内容変更]
>映画FAN.COMさん

アマゾンですか~、予約だと発売日に来ない事が多いですからね(^-^;)
当日にお急ぎ便で午前8時半くらいまでに注文しないと発売日着は難しいかもしれません。

バーチャ5はちょっと迷ってますね~。
自分はスティックだと操作出来ない(技が出せない)ので、買うならソフト単品だけでしょうか。
公式などで見てもそれほど興味が沸かないのに、ブログなんかで紹介されてるとやってみたくなるのは不思議です(笑)

アイマスL4Uはファンディスク的な感じだと思うので、本編をやっていてキャラが好きな人が買うのが良いんじゃないかな~と。
とかいって自分も本編はあまりやってないんですけども(^-^;)
限定版は前のフィギュア付きよりは高値にはならないような気はします。
いって1万5千くらい?ではなかろうかと。
2007-11-11 Sun 08:06 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
