Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今週のファミ通

毎週金曜はファミ通ネタになってますが、買ってきました。

まずはレビュー。
無双5のレビューは先週号で出ているので、今号では特に見るべきソフトは…15日発売のPSP「アナタヲユルサナイ」くらいですかね。
8,7,8,8でシルバー殿堂してますね、インパクトのあるタイトル、PSPを縦持ちでプレイ、音楽が植松伸夫という事で密かに期待出来そうなタイトルです。
私?当然予約してますよ(爆)

あとはそうですね~、無双5ではなんかチャージ攻撃がなくなっているとか。
これはファミ通じゃなくて電撃PSに載ってたんだけど、ちょっと気になる情報です。
その代わりに連撃システムが入ったんでしょうが、Xボタン連打ゲーになりそうな予感。
まあそれでもプレイは全キャラしますけどね(笑)

公式サイトでは壁紙が配信されてますが、既に発表されているキャラだけ…発売2日前でもまだ公開出来ませんか(^-^;)
貂蝉の壁紙をデスクトップ背景にしてみましたが~、黄色が眩しくて目が(笑)

地味にガンダム無双インターナショナルの発売日が12月27日に決定してます。
これは既にネットで見て知ってる人も多いでしょうね。
PS3版も360の海外のデモもあまり評判はよろしくないみたいですが、どうなんだろ。
慌てて買わなくても短期間で値下げされそうな予感もしますが…。



無双4スペシャル、残り4人。
とうとう終わりが見えてきました。
残るは関羽、呂布、貂蝉、甄姫。
この中に8ステージまであるキャラがいなければいいけど(笑)
多分大丈夫かな。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<予約しておくべきか… | Gold Experience | Liveアーケード・Word Puzzle>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
