Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ウイイレ2008体験版・無双5

いつの間にか配信されてますねえ。
なもんで早速DLしてみました。

「FIFA08みたいだったらどうしよ…」
とか思ってちょっとプレイするのが恐かったり(笑)

そして早速プレイ。
良くも悪くもこれまでと変わらず…って感じでしょうかね。
つまらない事はなかったです。
が、シリーズを重ねる度に大幅な変化を求める人にはあまり良い印象は与えられそうもないかな?と思います。

今回のパッケージはC・ロナウドという事で、自チームはポルトガル、相手チームは日本で難易度スタンダード(だっけ?普通の難度)でプレイしました。
久々にプレイしたもんでいきなり2失点(^-^;)
その後3点取ってなんとか逆転勝利しましたが、なんとなく難しく感じたのは気のせいでしょうか。
2008からの新アクション(?)のクイックリスタートはファール後すぐ再開出来るという点でも良いですね。

あとはそうですね、ゴール後のリプレイシーンの動きがどうも違和感があるんですが…気のせい?
結構ゴール後のリプレイは何回も見てしまう方なので気になりました。

FIFA08の時のように内容次第ではキャンセルしようと思ってたけど、そのまま購入が決定しました。



ニコニコで真・三國無双5の全武将紹介が出てたので早速見てみました。
なんかイメージが変わりすぎてるキャラがいくつかいましたが…(笑)
7名ほどキャラが減ってるようですが、思ったより減ってなかったので一安心。
実績は全部で48、無双4スペシャルの時と同じように全てが秘密の実績になっているようです。
スコアは10~60まであるので、それぞれのキャラクリア以外にもいくつか実績がある模様。

早くプレイしたいものです…とっとと無双4終わらせなくては。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Liveアーケード・Word Puzzle | Gold Experience | My Gamer Card>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
