Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サーチワード

ここのところ無双4しかやってないし、そんなに長時間プレイしているわけでもなく、特に話題もないのでネタがない状態(^-^;)

なので、うちのブログにどんなサーチワードで飛んで来る人が多いのかをアクセス解析で調べてみる事に。

相変わらず多いのが信長の野望・革新とPSU。
革新は隠し武将の出現方法、PSUはPAフラグメントの情報を求めて来るみたいですが…wiki見た方が早いんじゃないでしょうか(笑)

最近増えてきたのはFIFA08の体験版。
でもあまり肯定的な内容を書いたわけじゃないので期待してた方には申し訳ないです。
でも体験版なら実際にプレイしてみるのが良いと思うんですが…(笑)

他ほとんどがゲームに関するワードで飛んでくるんですが、中には「なんでこんなワードでひっかかるんだろ」みたいなのもたまに。

「信玄×謙信 18禁 天下人」
「サルゲ 18禁 画像」
「エースコンバットナガセエロ画像」

え~と、ここはエロサイトではありません(笑)
信玄と謙信の18禁て。
それにサルゲってサルゲッチュですかね(^-^;)
それの18禁って一体…。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハズレたな~ | Gold Experience | 無双5発売まであと1週間>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
