Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

エース6で協力プレイ

昨日はフレと一緒にエース6でCO-OP Battle(協力ミッション)をプレイ。
最初はどんなもんか2人でプレイしてみたところ…死にまくりでタイムオーバー(笑)

最初、プレイして数分は「なにこれ余裕?」と思ってたけど、ラストの攻撃の激しさが尋常ではなく、攻撃出来る範囲に近づく前に墜とされる事もしばしば…。
これは2人では駄目だと部屋作って人を募集して4人でプレイ。
さすがに4人だと撃墜される回数も減ってクリア出来ました。
まあ自分はほとんど貢献してないに等しい状態でしたが(爆)

攻撃出来る範囲に近づいてミサイルを撃つと、当たる前に他の人が撃墜している(笑)
そして自分のミサイルは海面に命中。
シューティング系はあまり得意なジャンルじゃないのでまあしょうがないですね(言い訳)

オフのキャンペーンはミッション4までクリア。
あまり一気にやるとすぐクリアしてしまいそうなのでゆっくりやってます。
本当は一気にやって他のソフトも片付けなきゃいけない状況だけど、エース6は1ミッションやると結構疲れますね(^-^;)
ノーマルでプレイしてるけど、今の所一度のミスもなくクリア出来てます。
そろそろ難しくなってくる頃でしょうかね~。


そういえばデビルメイクライ4の発売日が来年1月31日に決定したようで、1月購入ソフトが1本確定。
今年購入するソフトで最後に買うのは12月13日のキングダムアンダーファイアとスマッシュコートテニス3なので、デビルメイクライ4が発売する約1ヶ月半は今年購入するソフトを消化する期間にする事にします。

ファミ通購入。
無双5、ビバレボ、NBA'08のレビューが出ており、全て殿堂入りの得点が付いてますね。

それにしても、無双5は発売9日前なのにあまり公式に情報が出てこないのが気になります。
せめて画像は無くても良いから使用可能なキャラだけでも知りたい所ですが…。
トレジャーボックスで「オールキャラクター特製メタルプレート」ってあるけど、公式の画像では確認出来るのは公開済みの9人だけ。
さすがにこの9キャラだけって事はないでしょうが、無双4スペシャルよりは少なくなりそうな予感がします。
無双4スペシャルでは48キャラだけど、メタルプレート48人分って事はないんじゃないかな~と。
重くなりそうだし。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無双5発売まであと1週間 | Gold Experience | 天使とダンスしてな>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
