Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

天使とダンスしてな

という訳で、エースコンバット6が午前中に届きました。

とりあえずオフのキャンペーンでミッション2までクリアしましたが~、いややはり安定して面白いですね。
作りも丁寧、ミッションをクリアする毎にチュートリアルが追加されていくので一気に覚える必要もなく、少しずつ覚えていけるのは好印象です。
まあまだ2ミッションなんであまり多くは書けないですが、今年発売される360ソフトの中でのおススメソフトの1本に入るのは間違いないところでしょう。
今日本体価格も値下げされて、良質のプラチナコレクションも発売しましたからね、買うなら今かもしれません。

並行して進めているブレイドストームは実績11個まで解除しました。
シークレットになっている実績はどうも時間がかかりそうな感じですね~、コンプしたいけどそこまでプレイする時間はなさそうな気配。
少しずつ進めていくことにします。

あとは11日に発売する真・三國無双5の為に4スペシャルをちょっとプレイしたりして。
1人クリアして残るは31人…長いな(^-^;)
1日1キャラクリアでも1ヶ月かかるという。
今日は休みだからあと2,3人クリアしておこうかな?
無双5は予約してあるけど、プレイ開始は4スペシャルを終わらせてからにする事にしました。
今年中にゲーマースコア13000くらいまではいきたいところです。
でもうまくいけば今月中にあと1450はいけるか。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エース6で協力プレイ | Gold Experience | エースコンバット6発送>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
