Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

セーフ

どうやら今月31日から実施されるアイマス有料DLコス値下げは安いものだけのようで一安心。
値下げされるのはほとんどDLしてないやつばっかり(笑)

期間も11月26日までで約1ヶ月もあるので給料日に間に合う、これは買えという事か。
値下げされるもの以外でも新たに配信されるみたい、今度はタキシードですか…真が一番似合いそうな感じ。
またニコニコでフィーバーするんでしょうね~。


そして現在プレイ中のブレイドストーム。
350からなかなか兵法書が手に入らなく…高い難易度のミッション行かないと駄目かな?
それともイングランドでしかプレイしていないのが原因なんだろか。
PS3版のwikiでも見ればすぐなんだろうけど、初回は何も見ないでクリアしようと思っているので、このまま深く考えずにプレイする事にします。
クリアする前にエース6発売しちゃうんでしょうけど(^-^;)
どうも職場内で風邪が流行してて、また体調があまり良くないのでプレイ進行速度も落ちてるし…。


どうやら360版のイルミナスの発売日(?)が決定した模様。
360版はDL販売のようですね、11月20日配信で1600MSP。
ただしプレイには初期PSUのディスクが必要との事です。
360版はPC、PS2とは別サーバーだし、もうネットゲーのRPGはプレイする時間も気力もないのでパスします。
時間がないとまともに出来るジャンルじゃないですしね。
時間があったとしても、発売時期が無双5とウイイレ2008の間なのでプレイ出来ないでしょうけど(笑)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<これは…予想外な | Gold Experience | ぶっ・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
