Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぶっ・・・

君のおかげだよ康一くん…ガンガン創作意欲が沸いてくる!
書きたくて書きたくてしょうがない!どんどん書きたい!

と、露伴先生風で始めてみました。(ジョジョ34巻参照)
360ネタが豊富になってきて嬉しいですね~。

え~、ファミ通買ってきました。
今週は360ユーザーにとってもなかなか濃い内容じゃないかな~と思います。
アイドルマスターライブフォーユー
エースコンバット6
アサシンクリード
ロストオデッセイ
NFSプロストリート

などの情報が載ってます。

んでアイマスの続編(?)は確実に買います(笑)
そういえばアマゾンでこんなのが予約受付中ですが、なんでしょうかねこれ。

いや、それはどうでもいい(どうでもよくはないけど)。
それよりもファミ通の23ページ右上だ。



死んだ…DLしまくったばっかだというのにこの仕打ち…orz
と普段使わないような文字まで使いたくなるくらいのショッキングニュース。
なんかorz見てると小島よしおの「下手こいた~」を思い浮かべてしまうのは自分だけでしょうか。

3000MSP返ってこないかな~(くるわけがない)
「期間限定」が10月31日からいつまでなのかがとりあえず知りたい。1ヶ月間くらいだったらいいな…。


読書の秋なので…というには夏から秋を飛ばして冬みたいに寒いですが、久々に小説を読もうということで、楽天ブックスで綾辻行人の館シリーズ最新作「暗黒館の殺人」を注文。
ついでにこんなのも注文してたりして。
なんでこれを買ったかは歌っている人の名前を見ればわかりますね(笑)
もう完全にファンになってるな。

というかまた余計な出費を…(爆)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<セーフ | Gold Experience | もしかして>>

この記事のコメント

「暗黒館の殺人」頼みましたか。
たかゆきさんの場合、読んでる時間があるのか心配ですが。
自分も「迷路館の殺人」読まないとな・・・。

話は変わって、「FIFA08」止めましたか。
あのデモは確かに微妙ですよね?
私もあれをプレイしてみて、「ウイイレ2008」に決めましたから。

欧州ではデモが配信してるので、タグを作ってやってみてはどうでしょうか。
私は不満点もありましたが、概ね好意的に受け取りました。
22日に有給とるので、アマゾンでは届かないかもと思い、少々高かったですがビックカメラに変更したくらいです。

年内はこれだけをプレイしてるようで怖いですが・・・。
2007-10-27 Sat 00:59 | URL | 映画FAN.COM #jlTJ30Ik[ 内容変更]
>映画FAN.COM

注文しちゃいましたね~暗黒館の殺人。
時間は…ないかもしれませんね(^-^;)
仕事の休憩中にでも読もうかな~とか思ったりしてます。
ついさっき届いたんですが、なんか予想外な展開になりまして…これはこのコメントの返信が終わってから新たに書くのでそちらを。

FIFA08はキャンセルしました。
ウイイレに慣れてしまったせいなのか、どうも操作系がしっくりきませんでしたね~。
買っても良かったんですが、自分にとって後悔しない方はどっちかと考えた結果、キャンセルしてウイイレに変更を。
安くなってからでもいいか、みたいな(笑)

そうですね~、タグ取得してデモのプレイもいいんですが、まあウイイレは長いシリーズなので安定してると思うので発売日に届いてから堪能します(笑)
他のゲームを片付けていかなきゃ、というのもあるんですけどね(^-^;)
ちなみに自分はコナミスタイルで予約してます。
2007-10-27 Sat 15:38 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
