Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

買い替え

只今帰宅。
さてこれからブレイドストームを…といきたいところだけど、睡魔が襲ってきているので一旦寝てからプレイすることにします。

え~、タイトルの買い替えですが、最近どうも360のコントローラーの左スティックの調子が悪いなと感じていたので、新たにワイヤレスコントローラーを買ってきました。ブラックを。


あとプレイ&チャージキットのブラックも。


コントローラーがブラックでプレイ&チャージキットがホワイトじゃダサいですからね(笑)

ブラックにしたのは単純に汚れが目立たないからという。
また6000円飛んじゃったな(爆)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<腹が減っても戦は出来る | Gold Experience | ブレイドストーム到着~>>

この記事のコメント

むむ…、コントローラー1つでも高いですね( ̄▽ ̄;)
私はケチってコード有りにしちゃいそぅですが(´▽`;)アハハ
2007-10-26 Fri 02:27 | URL | エクエス #0iyVDi8M[ 内容変更]
>エクエスさん

360は通常版にワイヤレスコントローラーが標準装備だから、一度ワイヤレスでプレイするとコードは邪魔でしょうがなく(笑)
乾電池でもプレイ可能だけど、それだと金かかるから、充電用のバッテリーとケーブルが付いたプレイ&チャージキットも必要なわけで。
ケーブルを本体と接続すれば電源を落としても充電され続けるという優れもの。
ワイヤレスコントローラー自体は約4000円、充電用のバッテリーとケーブルセットで約2000円で計6000円という。

まあケーブルがわずらわしいと思わないのであればケーブル有りで十分でしょう(笑)
ちなみにケーブル有りは3500円。
2007-10-26 Fri 07:45 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
なるほどーw
私の身の回りでワイヤレスってのはインターネットの無線くらいかなぁw
コントローラーのワイヤレスなんて一度も触れたことないです(汗
慣れると手放せなくなるのでしょうねw
2007-10-26 Fri 23:43 | URL | エクエス #0iyVDi8M[ 内容変更]
>エクエスさん

ああ…うちも数年前に無線に変更しようかと思って申し込んだけど、なんか無理とか言われたな(^-^;)
確か周りに団地が乱立してるせい(?)で快適に使用出来ないのでおススメ出来ません、みたいな事を言われたような…。
なもんで未だにLANケーブル繋いでネットを。
マウスとかワイヤレスにしたいけど、現在そこまで金を回す余裕が…(笑)
余計なもんばっか買ってるせいではあるんですけども(^-^;)
2007-10-27 Sat 15:22 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
