Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

FIFA08体験版をプレイしてみた

DLに時間がかかったけど、早速プレイ開始。




……


………(^-^;)

これは(笑)
正直、微妙な匂いが漂ってマス。
なんか操作性がどうもイマイチなような?
そんな気がするんですが。
相手がボールを持ってて、近くの選手で追いかけようとしてもなんか奪えない、ツルツルするというかなんというか。
フィールドがスケートリンク…は言いすぎですがなかなか上手く相手にくっついていかない感じ。

まあ慣れればどうという事はないのかもしれませんが。

さてどうしましょ、現状では買うかキャンセルかは2:8くらいでキャンセル寄り(笑)
キャンセルして他のソフトに…といってもピンと来るものがなく…。

ビューティフルでも買ってしまうか。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんだって~っ!?(MMR風) | Gold Experience | FIFA08体験版が配信されているようで>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
