Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

E4-EVERY EXTEND EXTRA EXTREME

完全版をダウンロードして遊んでみました。

これはヤバイですね~ギザヤバス、みたいな。
Hexicより中毒性高し、苦手な人でも適当にやってれば簡単に連鎖出来るので、なんとなく上手く感じられるかも(笑)
初プレイで300億点とかいきましたからね~、まあ実績解除は15兆必要なわけですが…。

音ゲーじゃないのに音楽とゲームの融合もいい感じでルミネスLive以上の出来なんじゃないでしょうか。

800MSP出してプレイする価値は十分すぎるくらいあると思います。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<FIFA08体験版が配信されているようで | Gold Experience | 1つ目到着~>>

この記事のコメント

あー、それ私も興味あるソフトだったんですが、スト4の発表を聞いてすっかり忘れてしまってましたw

いやぁ、スーファミのスト2買ってからずっとスト2シリーズのファンなので、発表聞いたときはリアルで「なにいいいいいいいい」と叫んでしまいましたw

http://www.streetfighterworld.com/

ここにトレイラームービーが置いてありますが、重くて見れたものじゃないので、ニコニコ動画会員だったら、ソッチで見た方が楽です。

2007-10-18 Thu 07:55 | URL | トムキャット与平 #TxnJRzeU[ 内容変更]
>トムキャット与平さん

いや~E4はヤバイですマジで(笑)
15兆もやってれば普通に達成できるレベルでしょうね~。

ほうほう、スト4とは、もうてっきり完結したものだとばかり(笑)
ストリートファイターシリーズはZERO3あたりまでですかね~プレイしたのは。
一番プレイしたのは当然スーファミのスト2です。

ムービーは公式(?)でもニコニコでもどっちでも見れました(笑)
なんか…老けたなリュウケン(^-^;)
一体スト2から何年後の話なんでしょうか。

でもやはり懐かしさもあり燃えるものはあります(笑)
2007-10-18 Thu 23:50 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
PS3で最も期待されているレースゲームのGT5。その体験版的作品のGT5Pの体験版が配信された(wんで、感想ね。■グラフィック・解像度高いね。D4以上は間違いない。・AAかかっています。・リプレイではHDRかかっている。プレイ中は不明。・背景は少ないポリゴ... …
2007-10-22 Mon 01:19 It's no good
∧top | under∨
| Gold Experience |
