Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ついに10000突破

直前でしばらく止まってましたが、ようやくゲーマースコアが10000を超えました。
PSUをやっていた時期はしばらく起動してなかったけど、1年半でここまで到達出来るとは…360を買った当初はソフトも月に1本2本でしたからね、もっとかかると思ってました。
その頃と比べると現在の充実ぶりは夢のようです(笑)

さて、昨日の夜中はPGR4をプレイ。
これは実績600くらいまでは比較的楽で短時間で解除出来るんじゃないでしょうか。
4,5時間プレイして実績19個解除、計400のスコアを稼げましたからね。
一部1人では解除出来ないものがあってそれが難易度高そうです、というか狙ってプレイしないと解除不可能でしょうね(^-^;)
8人で同時にジャンプとか…出来るのか?

肝心のゲームですが、素晴らしい。
キャリアはフォルツァ2以上にハマっている気がします。
やっぱり車だけじゃなくバイクもあるのが大きいですね、高速コースでは車、カーブの多いテクニカルなコースではバイクがやりやすいと思います。
バイクも慣れてくるとあまり転倒せずに操れるようになって、そうなるとバイクの方が楽しくなります(笑)
でもバイクをやる時はドライバー視点でプレイするのはやめましょう、酔うから(^-^;)

自分で撮影した画面写真をアップロードして投票する、なんて事も出来たり。
アップロードしたのでPGR4を持っている方は360で見れます。
バイク、印象的で検索すれば出て来るんじゃないかなと…確か(^-^;)

一応ここでも公開しておきましょう。







疾走感を出す為に背景をブラしてみたりも出来るので、誰にでも簡単に撮影出来ます。

ここでPCにダウンロード出来るのでブログ用に撮ったりするのもいいかもしれません。




なんか変なのがあったので試しに作ってみた。



バカな作品に仕上がりましたが…普通に再生するより東海林のり子をクリックした方がもっとバカな作品になります(笑)
自分で作ったのに吹いてしまった…突撃も緊急もヤバイ。
まあアイマスネタなんでアイマス知っててニコニコ見てたりしないと何のこっちゃわからんかもしれませんけどね(^-^;)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バーチャ5の体験版が | Gold Experience | 真・三國無双5の発売日、これまた微妙な・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
