Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

革新日記・チャレンジモード難しいんですが…

残りのスペシャル武将を出そう!という事でチャレンジモードを開始。

パパッとクリアして早く全員出してしまうか~なんて気楽な気分でプレイしてみた…あれ…なんか…全然クリア出来ないんですけど∑(; ̄□ ̄A

チャレンジモードというのは指定された勢力で一定期間内に目標を達成させるモード。
例えば「武田家を担当し、一定期間内に○○を支配化に置け」とか「一条家を担当し、一定期間内に名声を150にしろ」といった感じ。

しかし、この「一定期間内に」というのが曲者です…短すぎ(゚o゚;)
まあ期間が無制限だと逆に簡単になっちゃうけど、せめて短くても5年くらいはあって欲しかった…
攻略の為にwikiを参考にしたけど、PC版とはバランス調整がされたのかここに書かれている通りにならない、ただ運が悪いだけなのかな?(^-^;)
一応浅井の武将数を10人にする奴はクリア出来たけど、難易度1でこれだけ難しいと難易度3、4となったらどれだけ難しいんだろうか。

PS2版の攻略してるサイトも見つからず…でも攻略サイトで「こうやればクリア出来る」というのを見ちゃうと面白さも半減しちゃうしな~というのもあるし、ちょっと試行錯誤しながらやってみようかな。


ブログランキングに参加しています~。
1クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ニンテンドーDSが大変な事になってます | Gold Experience | ブログペット設置してみました>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
