Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アイマス3組目を始めたわけですが…

体調崩してたり、病み上がりであまり長時間プレイする気力がなかったのでちょっと間が空いてますが3組目開始。

今回も2人組で選んだのは伊織、やよいの2人。
スタートして社長と会話してプロデュースするアイドルを選択し、選択したアイドルとデビューが決まった、みたいな会話をした後にやる事になる

ユニット名を決める

これがまた苦手なんですわ(^-^;)
気付けばここで30分とか1時間とか普通にかかってたり。

今回もこれに時間がかかったわけでして、ああでもないこうでもないと考えに考え、最終的に決めたのが

「伊織とやよい」

そのまま(爆)

修二と彰的な感じでこんなんにしたわけですが…。
悩んでた約1時間は一体何だったのやら(^-^;)

DLしたユニフォーム765なんか着せてみたりして。
なんか伊織はテンション管理が面倒そうだけど、果たして今回はどこまでファン人数を伸ばす事が出来るやら。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ふとした疑問 | Gold Experience | これはちょっと欲しいかも>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
