Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

吹っ飛んだ

昨日は熱が出て体調不良でしたが、仕事から帰ってすぐ寝たら熱も引いてすっかり元の体調に戻りました。

さて、そんな体調不良の中、お姉チャンバラなんかやってたりして(爆)
瞬殺の美女、深淵への到達、咲の特典コンプを解除。
クエストは残すところ暴走する忌血のみですが、これは難しすぎるので諦める事に。
なのでアンナの特典コンプも無理と。
残すは難易度別のクリアだけど700超えたし、まあゆっくりでいいかなという気に。

ブレイドストーム体験版配信。
日本では配信ないのかと思ったけど無事配信されましたね。
1.9GBというでかい容量ですが…。
少ししかやってないけど、チュートリアルの体験版みたいな感じ?
N3のような部隊はただの飾りのようなものだと思ってたけど、結構部隊も重要そうですね。
3週間後の発売が楽しみになりましたよ~。
この調子で無双5の体験版とか…無理ですかね(^-^;)

自分の暴走する忌血が発動。
アイマスの有料コスDLしまくり。
DL前は10200あったMSPが気付けば4000ほどに(爆)
4000あればしばらくもちそうだけど、また補充しておかなくては…。

昨日のKUFやFIFA08の発売日決定のせいでまた今年買うソフトを何にするか迷いだしてます(^-^;)
まあ三國無双5が11月のいつ発売になるのかが決まらないと最終的にどうするか決められないんですが、

PGR4、ブレイドストーム、エース6、三國無双5、ロストオデッセイ、キングダムアンダーファイアまでは確定。

JUST CAUSE、ウイイレ2008、ギルティギア2、アサシンクリード、バーチャ5、スマッシュコートテニス、FIFA08でどれにするかですね~。
さすがにこれらを全て買ってたら10万近くかかるし、暴走するわけにもいかないですからね(笑)
迷ってる中の2,3本ですかね…。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<これはちょっと欲しいかも | Gold Experience | だるい>>

この記事のコメント

いやぁ~これほど立て続けに面白そうなソフトが
発売予定となると、さすがに迷っちゃうね
いままでゲームソフトを購入するするのに
こんなに悩んだことなってあったかな~
いやないな・・・・
PGR4、エース6、ロストオデッセイ、アサシンクリードは
間違いなく購入するけど、
この4本だけでも年越えそうだね
まずはPGR4を買って勝負ですな
レースゲームはタカより先行しても
油断してゴール目前の最終コーナーで、自爆
することが多々あるんだよなぁ(笑)
ちなみに私の360のフレンドはタカ1人のみ
変態外人から女性と間違えられるネームからなのか
こないだなんかスリーサイズ教えろだとか
メールがきて、まいっちゃったよ;
寂しいやつなんでどなたか友達になってと
ここで宣伝してみる。なんつって(笑)
2007-10-07 Sun 07:01 | URL | マールーム #-[ 内容変更]
>マールーム

11月~12月まででこれだからね~、ここまでソフトを集中させて、年末商戦が終わった後のラインナップは大丈夫なのかと心配にもなる(笑)
確かに、今までやってみたいソフトがこれほど集中する事がなかったし、こんなに悩む事はなかったかな~。

というか今もまだ迷ってる最中。
迷ってる中で消去法でいくと今の所アサシンクリード、スマッシュコートテニス、ウイイレorFIFA08が残るっていう感じかな?
まあスルーしたソフトは発売ラッシュが落ち着いてから買うっていう手もあるかも。
まずは発売ラッシュのスタートとも言えるPGR4まであと4日、バイクとかですっ飛ばしたいですな~。

フレンドはうちは現在9人かな、でもその内の1人はスイスの人だったりする(爆)
フレ探しだったらXbox Friendsとかが良いかもね~。
利用した事がないからどんなのかよくわからないけど(^-^;)
2007-10-07 Sun 18:52 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
