Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

終わった

どうやらブレイドストーム体験版は日本では無さそうな気配。
むう…。
日本では数日遅れで配信ならまあいいんですけどね、このまま配信がないまま発売日を迎えるという事態もあり得る。
まあ予約してあるしいいか…発売まで3週間だし。

軽く憤りを感じつつHALO3をプレイしてキャンペーン第2のミッションをクリア。
しかし、プレイする度に目眩と頭痛が(^-^;)
果たしてクリア出来るのでしょうか。
噂によると3だけプレイしてもストーリーが意味不明と…確かにさっぱりわからん。
でもいいんです、実績をある程度解除出来れば。

あとはフォルツァ2をプレイ、果てしなく作業(笑)
キャリアのすべてゴールド系の実績はキャリアレベルを上げていかないと解除不可なのでひたすらレースをこなす…集中力が持続しません(^-^;)
PGR4発売まであと1週間、これはもう無理でしょうか。

プラチナ化も決定したし、アイマスの3周目でもやろうかな~。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<だるい | Gold Experience | いろいろ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
