Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無双OROCHI終了

今朝、眠気と戦いながら無双OROCHIの実績をコンプさせました。

呂布は楽ですね、ただ全勢力で呂布を倒した状態でクリアすれば良いだけなので。
一方本多忠勝の方は条件が面倒で易しいでも何度かやり直す羽目に。
伝令兵を死なせないようにしないといけなかったりしますからね~、弱いくせに呂布に突っ込んでいくし(^-^;)

使用キャラは最後は島左近、ねね、くのいちしか使ってなかったですね、道中は左近とねねメインで、呂布などの強い武将はくのいちのRBボタンのステルスで瞬殺、これの繰り返し。
まあ最後は作業と化しましたが…。

とりあえずこれで無双OROCHIHは終わり、ヘイロー3は長時間プレイはしんどいので、合間にフォルツァとアイマスをプレイして休み休み進めていくという感じでしょうかね~。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いろいろ | Gold Experience | 実績>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
