Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あと1つ

無双OROCHIの実績が残り1つに。

残ったのは「全武将使用可能」の実績ですね。
早めに面倒な特技、第4武器、キャラアイテムの実績を解除出来たのが良かった、特に特技の実績を最後に残すと作業ゲーになりますからね~。
まあ面倒と言っても3キャラで1ステージで各1つずつ、計3つの特技を習得出来るので34周で100個いけるんですけどね。

全武将は残すは本多忠勝、呂布、妲己、遠呂智のみ。
これが結構面倒なわけですが、本多は全勢力の7章外伝、呂布は終章外伝で条件を満たさないといけないので。
もう難易度易しいでさっさと終わらせてしまうとします。
今日はもう無理そうなので、明日達成させるとしましょう。



ブルードラゴンがニンテンドーDSに!(ファミ通.com)

360版の移植ではないようですが、DSとは…。
これは360版のブルドラより売れるでしょうね~、確実に。
自分はおそらく買わないです、360版もクリアしてないし(爆)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<実績 | Gold Experience | 2007年上半期データ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
