Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ファミ通Xbox360・11月号

買ってきました。
表紙はインフィニットアンディスカバリーですね。

まあはっきり言ってネットで360の情報を毎日チェックしている人には特に驚くような記事も無く、既に知っている情報ばかりなわけですが、自分は知っている情報でもパラパラと眺めているだけでも好きなので買ってます。
画像も色々載ってますからね~。
エース6の記事で69ページの右上の画像とか見るとなんか鳥肌立ちますね~。
42ページも違った意味で鳥肌が(爆)
これは実績解除もしやすそうだし、もしかしたら買うかも。

レビューは5本。
PGR4(9,8,9,8)
ヘイロー3(9,9,10,9)
オペレーションダークネス(7,8,7,8)
ゾイドオルタナティブ(6,6,6,7)
ビューティフル塊魂(8,8,8,8)

とまあゾイドはちょっと低めの評価のようです。

新作ソフトスケジュールも新作、発売日決定のソフトが多く赤、青文字が一杯なのもなんか嬉しい。



結局、ブレイドストームはビックカメラで予約。
ウイイレ、無双5はまだ予約はしてません。
というかウイイレはまだ買うかどうかもちょっと迷ってるとこなんですけどね…。
11月下旬~12月上旬に発売ソフトが集中してるので。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2007年上半期データ | Gold Experience | どこで注文しようか…>>

この記事のコメント

たかゆきさんも、ウイイレ悩んでるんですね・・・。

私も、11月は無双5で12月ロスオデなので悩んでいます。

その他にも、ブレイドストームも気になってますし。

ウイイレ体験版が配信されれば結論出せそうなんですけどね。

今回のお家でゲームショウは、デモが少なくてガッカリでしたから。
2007-09-30 Sun 22:57 | URL | 映画FAN.COM #jlTJ30Ik[ 内容変更]
>映画FAN.COMさん

そうですね~、ウイイレ2008はXとさほど変化がないんじゃないかな~とか思うので、ちょっとまだ迷ってます。
おそらく選手データの更新とちょっとしたアクション、演出の追加されただけでしょうし。
ただ、安定した面白さも変わらずだろうからどうしよう…っていう感じですね~。
ウイイレ以外で買うとすれば、アサシンクリードかスマッシュコートテニスでしょうね(無双5、ロストオデッセイ以外で)。
まあバーチャ5も迷ってはいるんですけどね~。
ウイイレ買ってバーチャ5は買わないという手もありかな、と。
おそらく…ウイイレ体験版の配信はないでしょうね。

まだ日があるのでじっくりと考えてから決めます(笑)
2007-10-01 Mon 16:35 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
