Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

革新・スペシャル武将出現条件の一部紹介

「信長の野望・革新」では条件を満たすとスペシャル武将が出現するけど、今回はその一部を紹介しましょう。

まずは簡単な所から、地方モードをクリアする事によって出現する武将6名。
ネタバレが嫌な人の為にここからは続きに書く事にします。
OKな方のみ先へ進んでください、ではどうぞ~ヾ(^ω^*)


ブログランキングに参加しています~。
1クリックよろしくお願いしますm(_ _)m

はい、では紹介です。
まず…自分の場合はこれで出たというだけで、詳細な出現条件はもしかしたら違うかも?
全て地方モード・シナリオは尾張統一で出現させました。
違った場合はコメントにお願いしますm(_ _)m

※登録武将に空きがないと出現しないようです、もし空きがなければ削除してから始めましょう。

能力は「統率」「武勇」「知略」「政治」「義理」のみ表記。
技能、適正は出してからのお楽しみという事で…。

蝦夷・陸奥・出羽をクリアする事によって出現する武将
・坂上田村麻呂(さかのうえ たむらまろ)
統率:87 武勇:81 知略:60 政治:85 義理:76

関東をクリアする事によって出現する武将
・足利尊氏(あしかが たかうじ)
統率:92 武勇:67 知略:77 政治:99 義理:10

甲信・北陸・東海をクリアする事によって出現する武将
・木曽義仲(きそ よしなか)
統率:77 武勇:95 知略:24 政治:43 義理:52

近畿をクリアする事によって出現する武将
・楠木正成(くすのき まさしげ)
統率:96 武勇:74 知略:108 政治:51 義理:97

山陽・山陰・四国をクリアする事によって出現する武将
・那須宗隆(なす むねたか)
統率:61 武勇:85 知略:37 政治:24 義理:58

九州をクリアする事によって出現する武将
・菅原道真(すがわら みちざね)
統率:26 武勇:7 知略:96 政治:120 義理:70

他のスペシャル武将はチャレンジモードをクリアする事によって出現する模様。
知っている方いましたら情報提供お願いいたしますm(_ _)m
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブログペット設置してみました | Gold Experience | DS欲しくなっちった>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
