Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

MOTHER1+2買った

今日は「SIREN2」の発売日。
でもこれは信長があるからまだ買わなくてもいいかなと。
やってみたいけどやはり我慢する事にして「MOTHER1+2」に変更しました。
こっちの方が安いしね。

オーソドックスなRPGでメーカーは任天堂。
糸井重里がゲームデザインを手がけているそうな。
小学生くらいの子供が主人公で、PSIとかいう超能力のようなものが使える模様。
なんとも曖昧な表現をしているけど、自分でもよくわかっていない…。
まだ始めたばっかりだけど、何が目的なのかもあまりわからずにプレイしている(^-^;)
でも何故かひきつけられるものを持っているゲームですね~。

GBAだからちょっとやりたいなって時に出来るし、寝るちょっと前に少しずつ進めようかな~と。
1と2の2本入ってるから長い事遊べそう。


ブログランキングに参加しています~。
1クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
別窓 | レトロゲー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<DS欲しくなっちった | Gold Experience | 一番クリアした回数の多いゲームかも>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
