Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あちぃ

毎日暑くて時間が取れてもゲームする気力があまり(^-^;)
かといって出歩けばもっと暑いし…早く秋になってくれないかなと思う今日この頃。

ゲームをする気力が無い、でもダラダラするのは勿体無い。
こんな時に何かやる事を見つけようかな~、なんて思ってます。

映画FANさんの影響で久々に小説でも、とか思ったりもしました。
綾辻行人の暗黒館の殺人や殺人鬼はまだ読んでないし。
しかし…暑くて集中して読めないという(^-^;)
まあクーラーかければ良い話なんだけど、クーラーに慣れると余計外出するのが嫌になりそうなのであまりかけません。
それに一度小説にハマるとゲームそっちのけになりそうな気がしたりして…。
一体どうすればいいのやら(爆)

病院に夕方行ってそのまま仕事行く予定なので、とりあえず夕方までゲームでもする事にします。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<トゥギャザーしようぜ | Gold Experience | 来週逆転裁判3出るのか…>>

この記事のコメント

ゲームする気力が減退している時には小説は良いですよね。

三国無双4エンパーアーズが終了したので、また小説再開しようと思ってます。

まずは「水車館の殺人」からですね。

確かにクーラー無しでは読む気は起こらないでしょうが、クーラーかけても読む価値はありますよ?

たまにはゲームを忘れて、読書に没頭するのも良いんじゃないでしょうか。

読み終わった時の気分は、ゲームクリアーした時と同じかそれ以上の満足感がありますからね。
2007-08-20 Mon 00:20 | URL | 映画FAN.COM #jlTJ30Ik[ 内容変更]
>映画FAN.COMさん

そうですね~、同じ事をずっとやってるとダレてきますからね。

無双4エンパイアーズは持ってますがプレイしてません(^-^;)
無双4スペシャルを先に終わらせてからやろうかなと思ってたんですが、次々と積まれ…。

次は水車館ですか~、自分は読むとすれば殺人鬼でしょうか。
暗黒館はまだ文庫化されていないようで、古本でもまだ上下巻で1000円はしそうなので。

とりあえず今日本屋に寄ってみようかなと思います。
2007-08-20 Mon 15:44 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
