Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もうすぐトリノ五輪ですね~

一応気になる競技はいくつかあるので見ようかな~と思っています。

今回から正式種目になったスノーボードクロスなんかは迫力がありそうで面白そう。
世間的にはフィギュアスケートが注目されてるけど、素人にはどのへんで差がでてくるのかよくわからず…。
例えば転倒したら減点、トリプルアクセルのような技は空中で回転数やジャンプの高さが良いほど点は良くなるんだろうなというのはなんとなくわかるんだけど、その他はどのへんに良し悪しの差が出るのかわからない。
それなら純粋にタイムが速いか遅いかだけで競うスピードスケートとかの方が見てて面白い。

前回のソルトレイクのショートトラックスピードスケート1000mのこの人のようなラッキーな選手は今回現れるでしょうか(笑)

サイレン2のCMみたらなんかやりたくなってきたよ∑(; ̄□ ̄A
今回のCMは前作のように苦情がくるような内容でもなく、放送する時間帯も考えられている様子。

この記事を「テレビブログ トリノオリンピック 人間ドラマ」様にトラックバックして頂きました、ありがとうございますm(_ _)m
トリビアの泉のように思わず「へぇ」と言ってしまうようなあまり知らない事が書かれていたりします、一度足を運んでみてはいかがでしょう(笑)


ブログランキングに参加しています~。
1クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<一番クリアした回数の多いゲームかも | Gold Experience | 革新日記・日本統一へ・・・>>

この記事のコメント

ご紹介ありがとうございます。ついに開幕いたしましたね。
2006-02-13 Mon 13:27 | URL |  trinp #-[ 内容変更]
こちらこそありがとうございますm(_ _)m
開幕しましたね~、今の所日本勢は苦戦している様子ですね・・・。
でも最下位だったとしても世界の舞台に出れるだけでも凄いですよね~。
2006-02-13 Mon 19:56 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 それぞれの色にはいろんな効果あります例えば、赤は情熱、活動的な感情を促進する... …
∧top | under∨
| Gold Experience |
