Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

XboxLiveアーケード

ここんとこ起動する機会が少なかった360。
その間に配信の始まったLiveアーケードの完全版をDLして遊んでます。

Track and Field
Super Contra
ボンバーマンLive

昔を思い出させてくれるタイトルの配信は嬉しいですね~。
まあラインナップを見るとWiiのバーチャルコンソールの方がやりたいソフトが配信されてますけど(^-^;)
ファイアーエムブレムとか忍者龍剣伝とか。
もしこれでファミコン時代のアドベンチャーなんか出てきたら買ってしまうかもしれませんWii。

と脱線しましたが…。
Track and Field、疲れます。
連射パッド使わないとワールドレコード更新無理だろ、とか思いますけどね(笑)
ハンマー投げが難しすぎ、ギリギリまでパワー溜めて投げようとすると前に飛びません。

Super Contra、敵に触れるだけで死亡とはなんて貧弱な…。
魔界村のアーサーですら一撃じゃ鎧が脱げるだけだというのに。
コンティニュー無しというのもかなり厳しいですねえ。

ボンバーマンは人気シリーズだけに安定した面白さですね。
あのリアルボンバーマンはどうかと思いましたけど、こっちは800MSPならプレイしてもOKでしょう。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<360を購入してみました | Gold Experience | 売ってきた>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
