Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

相変わらず

ゲームする時間がほとんどなく…比較的短時間で終わるパワプロ14のサクセスをちょろっとやったりロボット大戦OGをコツコツ進めたりしているくらい。
しばらくは休みの日くらいしか満足にゲームはプレイ出来そうもないです(^-^;)

先週の休みにほとんど寝ずに一気に進めたロボット大戦OG2は現在25話だか26話だか、それくらい(忘れた)。
今日はちょっと時間が取れそうなのでこの後2話くらい進めたいところです。
これ、使いたいキャラが多いのに出撃可能数が少ないので、どのキャラを育てようか結構悩みます。
結構乗せ換えも自由に出来るので、誰をどれに乗せるかで更に悩む事に。
資金不足になりやすいから改造する機体を絞ってもなかなかフルまで改造しきれなかったり。
どこかで熟練度を犠牲にして全滅プレイでもしようかな…。




ゲームする時間はほとんどなくても情報収集はしています。
携帯で情報サイトを見たり、雑誌だったり。
ファミ通Xbox360の9月号を見てみると~、結構発売日が決まったものが多いですね。
今月30日から9月末までは1週ごとに1本は発売されるようで、ヒットマン、フェイタルイナーシャ、無双OROCHI、マッデンNFL08、ヘイロー3と。
この中ではヒットマンと無双ですかね。
電撃オンラインを見るとビューティフル塊魂やPGR4なんかも発売日決定のニュースが。

地味に期待していたテクモのDS西村京太郎サスペンスも発売日が決まったようです、10月11日発売で税込3990円、思ってたより手頃な価格ですね。

この秋は多機種で良作ソフトが出てきそうですが、買うソフトは絞ってまずは現行のソフトを片付けて行こうかなと。
あまり無駄金使えないですからね(^-^;)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<値下げ | Gold Experience | 時間がない>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
