Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

時間がない

ゲームする時間がほとんどないです。
なもんでオブリビオンは前回の記事以降進んでおらず…というか360自体起動してません(^-^;)

んで、こういうあまりプレイする時間がない時に活躍するのが携帯ゲーム機だったりするわけで。
DSの神宮寺三郎を買ってみました。
過去4作品+携帯アプリ1作、最新作1作、オマケ的な謎の事件簿5作入っているんですが~。
最新作目当てで買ったものの2時間弱でクリア出来ました、短すぎるだろと(笑)
これ買うなら携帯アプリの神宮寺をプレイする事をおススメします。
それか安くなったMISSING PSRTS。
う~ん、PSPのファイナルファンタジータクティクス獅子戦争とか買ってた方が良かったかも。



他にこれといって書くことが無いので、定期的に書いている今後の購入予定とか。

ヒットマン:ブラッドマネー(360)
エースコンバット6(360)

以上予約済み

無双OROCHI(360)
スーパーロボット大戦OG外伝(仮)(PS2)
英雄伝説空の軌跡SC(PSP)

予約済み以外のは金銭的な余裕があれば、ですかね。
ロボット大戦はおそらく買うでしょうけど、あとの2本はまだ未定。

そういえば、8月30日にヒットマンってPS2でも出るんですね。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Nintendo DS | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<相変わらず | Gold Experience | 何て喋ってるの>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
