Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ロボット大戦OG1クリア

ついさっきOG1をクリア。
いや面白かったです、久々にクリアするまで熱中度が落ちる事なくいけました。
難易度は今までやったシリーズの中では一番簡単じゃないでしょうかね。
ラスボスに攻撃開始してから1ターンで終わるくらいなので(笑)
バリア貫通武器を持つユニットである程度削ってからアルトとヴァイスの合体攻撃ランページゴーストを熱血かけて攻撃、精神コマンドの再動かけてまた攻撃であっさり終わりました。
熟練度要らないからもうちょっと難易度上げてもらいたいとこです。

エンディングは…あちこちカップル出来まくりで若干鬱陶しかったりもしました(爆)
エンディング曲はなかなか良い曲ですね、ちょっとCD欲しくなりましたよ。

これからOG2を進めつつオブリビオン開始…の予定ですがどうなる事やら。

親の入院も入院前の検査でひっかかって見合わせになるし、明日再検査をする事になって、結果次第では長引く可能性が。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PS系 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<携帯から | Gold Experience | 気付いてみれば>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
