Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

気付いてみれば

オブリビオンの発売日まであと2日と迫ってたんですね~。
届いてもプレイする時間がなさそうだから、あまり発売日を気にする事が無くなってたのであっという間に発売間近という感じです。

しかしながら、予約はしているものの、オブリビオンがどんなゲームなのか実はよくわかってなかったり(笑)
公式サイトとか全然見てないんで…寝る前にざっと見ておくとします(^-^;)

木曜は休みだから夜に少しは出来るかな~とか思うんですが、その前にクリア目前のロボット大戦OGを終わらせたいとも…残り4話だし。
クリアしたらオブリビオンを開始するか、そのままOG2に移行するか悩むところ。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ロボット大戦OG1クリア | Gold Experience | パワプロ14>>

この記事のコメント

私も興味あるんですが、「オブリビオン」ゲーム性が分からないんですよね・・・。

自由度が高いと言う事くらいしか知りませんし。

それでも、アクションRPGじゃなかったら買ったんですが。

プレイしたら感想を聞かせて下さいね。
2007-07-25 Wed 19:08 | URL | 映画FAN.COM #jlTJ30Ik[ 内容変更]
>映画FAN.COMさん

すいません、今日はロボット大戦を一気に終わらせてしまおうとずっとやってたのでまだ未開封です(^-^;)
特典で付いてきたファミ通360特別編集の小冊子を読みましたが~、自由度は高すぎるというくらい何でもアリな感じですね。
市民からアイテムスッたり、NPCを倒して装備品を奪ったり。
でもちゃんとしたメインストーリーもあるようなので、何をするのもプレイヤー次第でしょうか。
キャラメイクも結構細かそうで、プレイ前だというのにどれにしようか悩んでいる始末…種族、クラスなんかで戦士タイプ、魔法タイプとかの向き不向きがあるみたいですね~。

あとは3D酔いするかどうか、これが一番の問題だったりします。
2007-07-26 Thu 21:43 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
