Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

待ちきれん

マーケットプレイスを覗いてみたらエースコンバット6のキャンペーン体験版が配信されているじゃありませんか。

当然即DL、即プレイ。
エースコンバットシリーズは04、5、ZERO、Xとプレイしたけど、操作感はほとんど変わらず(良い意味で)。
長く続いているシリーズだけあって安定してます。
複雑じゃないから未体験の人でもすぐ覚えられると思います。

左スティックで自機の操作
L,Rトリガーで減速、加速
LB,RBでヨー
Yボタンでターゲット変更、
Xボタンでマップ表示切り替え
Aボタンで機銃
Bボタンがミサイル、
BACKボタンで特殊ミサイルの切り替え
方向キーで友軍への要請

まあこれだけ覚えれば普通に遊べますかね。
1時間もプレイしてれば感覚は掴めるんじゃないでしょうか。

体験版だから1ミッションだけだったけど、11月1日が待ち遠しいですね。

…早く体験版第2弾配信されないかな(爆)



今日はGRAW2の発売日。
まだ届いてませんがヤマトの荷物問い合わせを見てみると近くの配達店に保管中。
昨日の朝6時の時点から保管されてるみたいだから、日付指定しなかったら多分フライングで届いた予感。
まあいっか。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<大丈夫なんでしょうか | Gold Experience | 出荷済み>>

この記事のコメント

えー!!?

体験版来てるんですか!?
今日帰ったら早速DLします!!

情報ありがとうございましたm(__)m
2007-07-12 Thu 07:21 | URL | だいっけ #JalddpaA[ 内容変更]
>だいっけさん

ども~いらっしゃいませm(_ _)m
コメントの時間からするともうプレイしたでしょうか、面白かったですね~、あと約3ヶ月半後が楽しみですね(笑)

ここで書く事はほとんどどこかで出てるような内容ばっかりですが、お役に立ったようで良かったです(笑)
2007-07-13 Fri 14:38 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
エースコンバット『エースコンバット』(''ACE COMBAT''、通称エースコンバット1)は、ナムコ(現バンダイナムコゲームス)より発売された、プレイステーション用シューティングゲーム#フライトシューティング|フライトシューティングゲーム。エースコン …
2007-07-29 Sun 11:07 みくのブログ
∧top | under∨
| Gold Experience |
