Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

地道に進んで

ここ2日程疲れてPCの電源入れる気力もなく、帰って来たら飯、風呂、寝る、仕事で1日が終わってました。

ゲームの方は気力がある時にちょこちょこ進めているロボット大戦OG。
ようやく17話、だんだん1話あたりにかかる時間が増えてくる頃でしょうかね。
でも味方ユニットが少なめな分、敵も少なめだからこれまでのシリーズと比べると時間はかからない方かな?
大体のキャラにアタッカーとSP回復を覚えさせたので難易度下がりまくり。
そろそろ後継機とか出てきてほしいところだけどまだかな~。

クリアまでまだまだ結構時間かかりそうな予感…(^-^;)
OG1,2が1本に入ってるから合計すると100話くらいあるんじゃなかろうか。
しばらくの間は暴走しないようにしなくては(爆)



更新していない間に色々とニュースがあったようで。
360の赤ランプ保証が3年に延長されたとか、エースコンバット6の体験版が今月中旬に配信されるとか。

今月にエースの体験版が配信されるとは思いませんでしたね~、結構開発も順調なんでしょうか。
保証期間の延長もユーザーからすればありがたい事です。
壊れるのが嫌でなるべく長時間プレイは避けてましたからね(^-^;)

そういえば電撃オンラインの発売スケジュールで360版のブレイドストームが8月予定に載ってるけどこれは一体。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PS系 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<出荷済み | Gold Experience | エース6発売日正式発表>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
