Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

色々とニュースが出てきたようで

ここのところ暑くてPCを起動させる気力が…。
この暑さがあと2ヶ月以上続くと思うと嫌になってきますね~。

さて、どうやらヘイロー3の発売日が決まった模様。
9月27日。

ん~、今の所スルーの方向で…多分買ったとしてもあまりやらない気がするので(^-^;)

あとはおでんさんのブログにエースコンバット6と無双OROCHIの発売日が書いてありました。
無双が9月13日、エース6が10月25日だそうで。
エース6の方はまだ確実な情報ではないようですが、無双はビックカメラの通販にも出ているので間違いはないでしょう。
もしかして昨日出たファミ通Xbox360に情報が出てたりするんでしょうか、昨日本屋覗いたけど売ってなくてまだ買ってないんですけども。
まったく…使えない本屋である

となると…今後の360の購入ソフトは~

7月12日にヒットマン、GRAW2(予約済み)
7月26日にオブリビオン(予約済み)
9月13日に無双OROCHI
10月25日(?)にエースコンバット6

とこんな感じになりそうです。
オブリビオンの発売日から無双OROCHI発売日まで約1ヶ月半の間に何も発売予定が無いというのは気になる所ですが、暴走しなくて済むという点では財布に優しいと言える(爆)
でも確かファミ通にお姉チャンプルゥVorteXがLiveアーケードに夏予定で出てたような。

360はソフトの本数は少ないけど、良質のソフトが定期的に発売されるのでユーザーにはありがたい事です。

そういえば、オブリビオンがPS3でも出るとか、秋予定。
360で発売済みのソフトを後に出す事多いですねPS3。



ゲームとは関係ないけど…これは酷い(笑)



ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エースコンバット6の発売日確認 | Gold Experience | スパロボOG進行状況>>

この記事のコメント

欧米の「PS3は360の下位互換機」という扱いが日本でも定着しそうですね。ところでスパイクのHPにPS3版オブリビオンがまだ見当たらないのですが、ちゃんと日本語版なんでしょうか?(w
2007-07-01 Sun 17:03 | URL | おでん #cMcEE0to[ 内容変更]
>おでんさん
確かに…というか、下位のクセに値段が高い(笑)
まあ旧世代機のPS2が現役で活躍してる時点で終わって

どうやらスパイクの公式に出たようですね~。
ttp://www.spike.co.jp/game/list.php?view=platform&gid=ps3
言語はアラビア語です(違)
2007-07-02 Mon 07:24 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
アラビア語はひどいや。せめて古代インカ語で…
2007-07-02 Mon 09:39 | URL | おでん #cMcEE0to[ 内容変更]
>おでんさん
そして字幕は象形文字で…。
トンパ文字とか…ttp://www.efword.com/tompa/tompa/index.html
2007-07-03 Tue 08:09 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
