Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

革新日記・一進一退の攻防

順調に勢力を拡大しつつあるものの、現在少々やばい局面になってきました。
今川家がうちの拠点を攻撃しだしてきた。
何故か桶狭間イベントが起こらず義元は健在、いつかイベントが起こるだろうと放置していたのがまずかった(^-^;)

自分の拠点に隣接した他の敵国の兵士数が尋常でなくなってきていて、どこか1ヶ所を守ろうとすると他の場所を攻められ。

取られてはリセット→ロードを繰り返し…これはもう最初からやり直さないと無理かな~などと思っていたところ1つ思いつく。
攻められて防ぎきれないんだから、攻められる前にこっちから行けば敵が防衛する側になって攻撃される心配はないなと。

やってみたら苦戦はしたものの、何とか今川家を撃退、一気に追い込んで滅亡させたヽ(´▽`*)/
そして織田家に、現実ではありえない今川義元が配下武将として仲間に。
こういう現実にはないシチュエーションを体験出来るのもゲームの良さですね~。

しかしまだ上杉、武田の2大勢力がいるから安心出来ないな。
上杉強いって噂だし、戦うのが怖い(・_・;)
一気に倒すか、強い武将の少ない西へまず進軍するか悩みどころです。


ブログランキングに参加しています~。
1クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<戦国の世を斬り開け | Gold Experience | 警察のお世話に>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
