Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

みんなはやすぎる

トラスティベル、もう2周目まで終わらせてる人が続々と…。
発売からまだ2週間も経ってないのに(笑)

ちなみに私、まだ2章です…フェルマータの砦だっけ?クリアしたとこだったり。
まあ違うゲームやってたりするせいもあるんだけども、時期が時期だけに長時間プレイするのが恐かったりもします。
いきなり赤ランプなんて事になったらシャレに(^-^;)
その点トラスティベルはセーブポイントが割と多めなので助かります。
今の所。

どうやら平均で20~25時間程でクリア出来るようですが、全実績解除には2周クリアしなければならないとか。
基本的にRPGは1周したら2周目はしばらくしないとプレイする気力が出ないので1周クリアしたら終わりかな~。
その1周もクリア出来るのかどうかわかりませんが…(^-^;)

クリアしたとしてもきっと50時間はかかるんじゃないかな、新たなダンジョンとか街に行くと隅々まで調べつくすタイプなので。
攻略サイトとか見てないから、何か見逃してたりするかもしれないですけど(笑)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プラチナコレクション | Gold Experience | 360以外の今月の新作>>

この記事のコメント

1週目は攻略サイト見ないでプレイしてもOKだと思いますよ?
その方が多分楽しめます。
2週目の実績は見ないと難しいのでその時は見た方が良いでしょうが。
私はデッドラ開始しましたが、序盤で既に意気消沈でトラスティベルの2週目に戻るか思案中ですよ・・・。
レベルとアイテムが持ち越せれば直ぐにでも始めるんですが。
せっかく3人レベル99まで育てたんですから・・・。

それと、お姉チャンバラ買ったのですがどうですか?
面白いですかね。
簡単だと良いんですが。
2007-06-25 Mon 23:40 | URL | 映画FAN.COM #jlTJ30Ik[ 内容変更]
>映画FAN.COMさん

ここ2日ほどPC立ち上げてなかったので遅れましたすいません(^-^;)

自分は基本的に1周目から攻略サイト(本)は見る派だったりするんですが、トラスティベルは何故か見てないですね~。
特に理由もなく、なんとなくなんですけどね、不思議なものです。
2周目をやる事があれば、きっと見るでしょう。

デッドラは実績無視でいけば多分そう難しくないような気もします(あまりやってないけど)。
レベルが引き継がれるというのはアクションが苦手な人には優しい設計だと(笑)


お姉チャンバラは一部のクエストの実績は難易度が高めではありますが~、普通に進める分には簡単ですね。
チャプター11だったかな、繰り返せばレベルもすぐ上げられるので基本的には詰まる事はないかと。
クエストの実績解除は、

http://www5b.biglobe.ne.jp/~kokuyume/ANEX5.htm

ここなんか見てみるとアクションが苦手でも半分以上は解除出来ると思います。
クールマスター、瞬殺の美女、女帝の舞い、暴走する忌血の4つは結構難易度高めですかね~。
2007-06-28 Thu 01:41 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
