Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ようやく終了~

終わりましたニードフォー、これで3つ目の実績コンプ達成。
やっと中断していたトラスティベルが出来る…。
未開封のもちょっとずつやっていく予定~。

来週の水木が連休になったからやりまくろ。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんとなく | Gold Experience | ムキになってプレイ>>

この記事のコメント

順調にゲーマースコア増えてますね。

直ぐに私も追いつかれそうです・・・。

トラスティベルは良いです、ライトゲーマーには凄くうけそうな内容ですよ。
ヤリコミ派の人には物足りないでしょうが。

こういう良作のRPGはどんどん発売して欲しいです。
2007-06-19 Tue 23:18 | URL | 映画FAN.COM #jlTJ30Ik[ 内容変更]
>映画FAN.COMさん

順調には増えてますが、実績解除目的のプレイが続いていたので少々疲れが(笑)
そういうプレイだとどうしても1つの実績のポイントが大きいソフトに走ってしまいがちですからね~。
それで実績解除が困難なゲームは後回しになり結局プレイせずに終わる、なんて事も…。
次はトラスティベルメインでいくのでスコアアップのペースは若干遅くなるかも?

そのトラスティベルはまだ1章でストップしてますが、確かに良いですね~。
日本のユーザーは洋ゲーは苦手という人も結構いるので、こういったソフトが出ればハードの普及に繋がると思うんですが。

ロストオデッセイ、ラストレムナント、インフィニットアンディスカバリーあたりに期待でしょうか。
2007-06-20 Wed 08:13 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
