Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

結構重そうなお話で

トラスティベル。

現在1章のショパンが初登場した直後に行く森が終わった所。
キャラクターやパッケージのほのぼのとした雰囲気とは裏腹に重いストーリーですね~今後どうなるのかわからないですが。
まずは誰もが最初に解除するであろうパーティクラスLV2の実績を解除。
結構サクサク進めしセーブポイントも多いので、「もうちょい進んでからやめよう」という気になります。
今後仲間になるキャラで最終的に誰を使おうかと今から悩んでます(笑)
能力優先か、それともお気に入りキャラ優先か…。
能力はまだ登場もしてないキャラがいるので、全員出てきてから考えましょうか。



昨日届いたモノ色々。

トラスティベルの特典であるサウンドトラックDVD。



360プラチナコレクションその1「バレットウィッチ」



FOG nice price!セットテレカ付き(テレカ画像はセガダイレクトで)
「久遠の絆 再臨詔」



「MISSING PARTS sideA」



「MISSING PARTS sideB」



360プラチナコレクションその2「ゴーストリコンアドバンスウォーファイター」



360プラチナコレクションその3「天誅千乱」



まだ全て未開封状態。
え~…皆さん戻ってきてください(^-^;)
まあ…全部廉価版ですんで(トラスティベル除く)…はい。

…360の繁栄に貢献してると思えば安いもんだ(開き直り)
来週の3本はスルーだけど。
予約もしてません、本当ですよ?
これで来週買っちゃいました記事書いてたり…なんて事はありません(^-^;)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どうでもいい事だけど | Gold Experience | 到着~>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
