Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

到着~

つい先ほどセガダイレクトから届きましたよ~。

トラスティベル、バレットウィッチ他。

昨日書いたようにテレカセットを買ったので画像を…
って見辛くてすいません(^-^;)


ポルカ(中央)、クラベス(右)、ビオラ(左)が描かれてます。
サブタイトルにもなってるくらいだからショパンが描かれてるのかと思ってたけど違いましたね。

さて…どれから始めようか…。
おそらく今日はトラスティベルと今日出たプラチナコレクションのいずれかをプレイしてる人が多いでしょうね~。
まずはとりあえずMSPとメンバーシップの更新しとこうかな?
というかまだ注文したのが全部届いたわけではないという。
また積みゲー増えちゃった、でもそんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!(小島義雄風)



そんな事はいいとして…
そろそろプレイソフトも増えてきた事だし、自分の中での360ソフトランキングでもしてみようかしら~

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<結構重そうなお話で | Gold Experience | あれ、無いなと思ったら…>>

この記事のコメント

”そんなの関係ねぇ!”



おもろすぎw
2007-06-15 Fri 18:09 | URL | makoto #-[ 内容変更]
>まこっちゃん

面白いけど、こういうネタする芸人って冷めるのも早かったりする(^-^;)
2007-06-16 Sat 13:02 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
おそらく短命でしょう・・・
2007-06-19 Tue 07:46 | URL | makoto #-[ 内容変更]
来年にはもう忘れ去られてそうな予感(笑)
2007-06-20 Wed 07:58 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
