Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あと3日~

トラスティベル

プラチナコレクション5本
デッドライジング
バレットウィッチ
ファイトナイト ラウンド3
天誅千乱
ゴーストリコンアドバンスウォーファイター

の発売まであと3日。

セガダイレクトでは既に出荷準備中の表示になっているので水曜発送で木曜の午前に到着かな?
楽しみですね~。
まあトラスティベルだけじゃなくてその他諸々注文してるからこればっかりプレイってわけにもいかないんですけどね…(^-^;)
でもこれは時間かかってでもクリアしたいなと思ってます。

そんな関係で21日発売のはやっぱりスルーの方向で。
シャドウランの体験版をプレイしてみたものの、テレポートや透視なんかが出来るのはどうもいかんな、とか思ったり。
短時間で決着がつきそうだからサクっと出来そうですけど。
デフジャムアイコンとセインツロウはあまり興味が無くなりました…プラチナコレクションで出たりして安くなったら買う可能性はありますけどね~。




最近うちの職場で茅原実里の曲が流行ってます。
先週発売した新曲と結構前に出たアルバム買って仕事中大音量でかけまくり。



ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あれ、無いなと思ったら… | Gold Experience | 今日のファミ通>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
