Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どちらにしようかな

どうも、あえて左から右に受け流したいたかゆきです。

意味がわからない人はYoutubeあたりで「ムーディ勝山」で検索してください(^-^;)

とまあそんな事はさておき、ちょっとドコモの新機種「904i」の視察へ行って来ました。
既に発売しているのはNとSHの2つなんですが~、思ったより安いですね…4万はいってるのかと思ってたけど10ヶ月超え~24ヶ月で33800円。
でもNとSHはスルー、ターゲットは明日発売のF。

発売前だから値段は当然出てません、どの色が良いかなと実物を見てみる為に行ったわけです。
オーソドックスな色は嫌なのでノアール(黒)とブランシェ(色)は除外。
残るはボルドー(ワインレッド)とシャンパーニュ(シャンパンゴールド)の2つ。

ドコモのサイトで見た時はボルドーが一番だと思ってたんですが~…なんか落したら凹みそうなボディ。
まあシャンパーニュも同じなんですけども(^-^;)
どうやらこの2つはアルミであとの2つはアクリル(?)みたいで。

ちょっとの間見比べてみて、なんかシャンパーニュの方がいいかも…なんて思いだしている自分がいました。
サブディスプレイのあたりがなんかキラキラしてて高級感があるというか。
現時点では8:2くらいでシャンパーニュの勝ちです。

今使ってるのはこれ
色はブルーマイカです。



アマゾン…まだ発送してくれない、まもなく発送てもう4日目(笑)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<色々 | Gold Experience | ファミ通Xbox360・7月号購入>>

この記事のコメント

最近、フォルツァにハマっております与平です。
今回、巷で流行っているフォルツァのペイントモードを利用したオリジナルペイントカーを晒そうという企画を立ち上げたので、ここに連絡しておきます。(´∀`)ノ

私も、最近携帯変えましたよ~。
ズボンのポケットに入れたまま洗濯という初心的かつ大胆な荒業をかましてしまい、修理はお金と時間がかかるので、新しいの買っちまいました。(´∀`)ノ
ソフトバンクですがね(´・ω・`)~
2007-05-31 Thu 14:26 | URL | トムキャット与平 #-[ 内容変更]
>トムキャット与平さん

ども~(*゚▽゚)ノ
フォルツァのペイントカーの公開は流行ってるみたいで、みんなよくあんなの作れるなと関心するばかりです(笑)
一体どれくらいの時間を費やして作っているんでしょうか…。
自分は芸術方面は全くダメなので、チャレンジしたとしても公開出来るような代物は絶対無理(^-^;)
最近はフォルツァそっちのけでNBAにハマる始末…。

洗濯で携帯を…(笑)
auだかソフトバンクではなんか完全防水の機種も出るとか?
最近記事にも書きましたが~、今日機種変して来ましたよ(*゚▽゚)ノ
新しいとなんか色々いじりたくなるのは何故でしょ(笑)
2007-06-01 Fri 16:53 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
