Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どうしようか

6月21日発売の3本。

デフジャムアイコン
セインツロウ
シャドウラン

今の所予約もしてないし購入予定からも外れてたりします。
周りの評判を見てからとも思うけど、評判が出て来る頃には360のソフトは在庫切れだったりする事が多いのが困りもの…。

これをパスして天誅、GRAWにするという手もあるかな~、安いし。
または携帯の機種変代、液晶テレビの資金に回そうかな?



アマゾンでとある物を注文したんだけど、発送準備に入ってからもう2日経ってるのに未だ発送されていない様子。
まもなく発送されますって全然まもなくじゃねえじゃん、と突っ込みたく(笑)
あ、ちなみにゲームじゃないですよ。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ファミ通Xbox360・7月号購入 | Gold Experience | 5000>>

この記事のコメント

日本の360ユーザーの多くがシャドウランをスルーしそうな気がしてきた今日この頃。(GRAWスレとか読んでると。)
スルーの公算が高くなってきたけど、とにかく6/6の体験版を待ってみますかね。
GRAW2はたぶん買う。
2007-05-29 Tue 23:23 | URL | おでん #cMcEE0to[ 内容変更]
>おでんさん

確かに…周りでもシャドウラン買うって人は少ない、というかいない(笑)
Vista版の人と一緒に出来るという所にしか魅力がなく…。
3本の中から1本だけ選べと言われれば、やっぱりセインツロウになるんじゃないかな~と。

もう自分の中ではほぼスルー、前週に出るトラスティベルやらバレットウィッチで楽しむ事にしますよ~。

GRAW2は予約しました、ええ。
ヒットマンと一緒に…(また予約ソフト増えた)
2007-05-30 Wed 08:14 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
