Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

検討中

液晶テレビを購入しようかと検討中。

360をもっと綺麗な画面でプレイしようかな、と。
今はビデオ入力でやってるけど、ソフトによっては文字が小さすぎて読みづらいし目が疲れるのでそろそろ本格的に考えようと。

しかし、どれくらい綺麗になって見やすくなるのかよくわからず迷っている次第で。
液晶テレビは安くなってきたとはいえ、まだ気軽に買える値段でもないし、そのへんはどうなんでしょうか。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 普通の日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<発売前日 | Gold Experience | アクション漬け>>

この記事のコメント

液晶ですか・・・。
ゲームオンリーなら良いと思いますよ、格段に綺麗さはUpしますし字も読みやすいです。
TV番組やDVDで多様するとなると多少キツイ時がありますが。
残像低減機能付きもありますが、その部分ではブラウン管にはやはり敵いません。
まぁ、買うTVの大きさにもよるんでしょうが。
大きければ大きいほど残像は気になる気がしますね。
私はゲームでは全く気になりませんが。
2007-05-22 Tue 19:27 | URL | 映画FAN.COM #jlTJ30Ik[ 内容変更]
液晶ですか。

これなんかオススメかな。

http://store.yahoo.co.jp/kakusin/lc65ge1.html
2007-05-22 Tue 22:41 | URL | おでん #cMcEE0to[ 内容変更]
>映画FAN.COMさん

そうですね~、最近テレビはあまり見る機会も減ってきているのでメインはゲームでしょうね~。
DVDも見るとすればPCで見るので、ゲーム以外で使うとするならばスポーツ中継を見る事くらいでしょうか。

買うとすればスペースの関係上そんなに大きなものは買えないので、最大でも20Vくらいを予定してます。
時期は夏から秋くらいですかね~、少ないながらもボーナス出るので。

>おでんさん

こ、これは…(笑)
65Vで140万ですか、予算と2ケタほど差が(^-^;)
BIGで1等とか当てないと手が出せそうにないです(笑)
もしやおでんさんはこれでロスプラとかベガスを?
そうならなんと羨ましいことか…。
2007-05-23 Wed 06:49 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
最近PSUではめっきり会いませんね~^^;

液晶テレビはいいですよ~(持ってませんけど^^;

環境を良くすると、新鮮さがあるからねw
2007-05-23 Wed 07:26 | URL | makoto #-[ 内容変更]
フゥーッハッハッハッハァッ!!
私のTVは平凡な東芝のワイドTVです。
たかゆきさんに買わせてネタとして楽しもうとしているに
決まってるじゃありませんか♪(まさに外道)
2007-05-23 Wed 07:53 | URL | おでん #cMcEE0to[ 内容変更]
>まこっちゃん
え~と、PSUは3月の頭かな?引退しましたよ(^-^;)
誰も教えてないとは(笑)
まああの頃の人はPSUから離れてるかな?
おそらく、イルミナスが出ても復帰はなさそうかな~。

テレビはまだ今のは使えるけど、そろそろ買い時かな~みたいな感じに。
買ったら液晶はゲーム専用、今使ってるブラウン管がテレビ番組用に使うかも(笑)

>おでんさん

ぶっ、ネタかよっ!(三村風)
東芝のワイドテレビでも十分じゃないですか~、うちのなんてフナイですからね、ワイドでもないし(^-^;)
しかも14インチ…。

しかし、欲しいものがどんどん増えていって困る困る。
360の120GBハードディスクも欲しいし~、ソフトもこれから色々出るし~携帯も機種変したいし~。
どこから手を出せばいいのやら(^-^;)
2007-05-24 Thu 08:00 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
