Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

テストドライブ面白すぎる

今日の昼頃にビックカメラから届きました。
プレイ開始すると世界中の人がそこにいるんですよ。

オンライン、オフラインの切り替えもわざわざする必要もないのも良いですね。
オアフ島全体がオンラインロビーといった感じでしょうか。
シングルミッションを選べば勝手にオフ(1人プレイ)に切り替わる、みたいな。

そのシングルミッションで稼いだ金で新車を買ったりプレイ開始時に選択したキャラの服をかったり、家買ったりと。

ミッションなんかも車の配達とかあったりして、他の車に接触したり道から外れたりして損傷させないように遠くまで届けるのとか、これが結構緊張する(笑)
NPCの車がビュンビュン通ってるし、接触したらパトカーに追われ捕まると罰金取られ…。

ミッションをせずにただ車で道を走るだけでも何だか面白い。
実績もやってれば解除可能なものばかりかな?
ミッションでゴールドを獲得するやつは実力も必要だけど。
この1本だけでしばらく遊べそうな、おススメの1本。

来月発売のフォルツァ2のムービーも見たけど、
あれは実写と見間違えるくらいの出来で期待が持てますね~。
NBAと一緒に既に予約済みだから後は4週間後を待つのみです。
楽しみが尽きませんね360。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<風邪ひいたっぽい | Gold Experience | ゲーマースコア3000超えました>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
