Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うお・・・

FOGの公式を見たら何と…

nice price!(廉価版)シリーズとして

久遠の絆 再臨詔
MISSING PARTS sideA
MISSING PARTS sideB

の3本が出るじゃありませんか。
価格2940円、発売日6月14日。

360のプラチナコレクションも同じ日だし、6月14日は廉価版デーなのか。

とりあえず、探偵アドベンチャー好きはMISSING PARTS買いましょう、2本6000円以下であのストーリーを体験出来るとはなんて素晴らしいんでしょうか。
これでFOGファンが増える事を願います。

久遠の絆は恋愛サウンドノベルってとこでしょうか。
恋愛アドベンチャーというと結構抵抗ある感じだけど、ラブラブって感じでもなく結構重い話かな?
これも安くなるんで是非(笑)
絵も万人向けで良い感じですよ。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PS系 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<逆転裁判4購入、他 | Gold Experience | プラチナコレクション第3弾決定>>

この記事のコメント

こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
2007-04-08 Sun 10:17 | URL | インフォ男 #-[ 内容変更]
MISSING PARTSは2本で6千ですか・・・。
PS3のソフトも今のところ7月以降まで買うのが出ないし買おうかなぁ。
どうせなら、2本を1本に出来ないのでしょうかね?
それだけボリュームあると言うことなのかな。
2007-04-09 Mon 23:56 | URL | 映画FAN.COM #jlTJ30Ik[ 内容変更]
>インフォ男さん

どうも~いらっしゃいませm(_ _)m
アフィリエイトというものには特に興味もないんですが、コメントありがとうございます。
稼げるように頑張ってくださいませ~(*゚▽゚)ノ

>映画FAN.COMさん

PS3のソフトはまだしばらくは今の状態が続きそうですね~。
7月というとみんGOL5でしょうかね。

MISSING PARTSは2本の総プレイ時間は大体50時間~60時間くらいなのでボリュームはかなりのものがあります。
まあ廉価版になって1本分以下の値段で2本買えるという事で、1本にまとまったと思えば(笑)
2007-04-10 Tue 06:43 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
